2020-01-01から1年間の記事一覧

無題2020

容赦ないことに今年も残り1日を残すのみとなりました。 今年は個人的には年齢29→30という節目のタイミングなので欲張って楽しんで行こうと決めていたんですけどね、 2ヶ月で計画破綻しました。なんなんだあのウイルス。 変なウイルスvs俺の楽しいアレコレ だ…

Κάρυ κοτολέτας τυριού και Άμπρα Καντάμπρα

2020年9月23日午後3時 桐生つかさボイス実装 (CV:河瀬茉希さん) 僕の第一声はカタカナで表しづらい感嘆詞でしたよね、 尤も、仕事中だったので心の声だけ喉から飛び出した感じですが。 一応言い訳をしておくと"モバのガチャ期間は注視していた"※あかりも砂塚…

全体的に緩いですね、もう一叩き必要だと思います

健康診断で体重が前年比+6の件(前々年比+16) 問題は腹囲よ。 って腹囲もヤバヤバのヤバやし、なんなら前年までの数値ちゃんと覚えてないからやーばいでしょ、パンドラの箱開けちゃってるよね。 隠したってしょうがない、健康診断(身体測定)とはデータであり…

ありがとう 愛しています 幸せに

ぎょらいおにいさんじゅっさいのたんじょうびです pic.twitter.com/u6TX2iSATa— 陸魚雷発祭 (@torPed_000) 2020年8月27日 こんな奴でもついになっちゃったんですよ、30歳。嗚呼。 中二病だか高二病だか患っていた頃想定していた寿命より3歳ほど生き長らえて…

俺旅に出る(但し日帰り)

おはようございます pic.twitter.com/AgPkf6QWiB— 陸魚雷@発祭 (@torPed_000) 2020年8月8日 今朝こんなツイートを皮切りに 曇ってだめかと思ったがいけるいける pic.twitter.com/WbCJz0TP6P— 陸魚雷@発祭 (@torPed_000) 2020年8月8日 こんな感じで。 なんか…

星座の名前は言えるかい

約2ヶ月ぶりの雑記になります。 雑記なので雑に記します。 プロ野球、遅れて開幕 これは本当に嬉しかったですね。 声とか心無いこととか言えないのでしばらく現地には行かないと思いますが パTVでじっくり見ております。 パ・リーグの超変速日程もとりあえず…

Moon さよならを教えて

BUCK-TICK / 「Moon さよならを教えて」ミュージックビデオ ※タイトルネタ 例のウイルスがなければ富士急に向かうPたちを見送って僕はこっちでZepp Tokyoいたはずだったんで・・・ FISH TANKer's and LOV&MEDIA Portable only・・・ 3公演分もチケ握っちまっ…

【球春祭】快打爆裂とオーバードライブ【終了】

ハチナイの球春祭が終了しました*1。 ちょっと最近の流れでチーム評価を上げたいみたいな話が出たときに一番便利なのがこの球春祭のカードを使ったチームスキル、快打爆裂とオーバードライブの発動になります。 この快打爆裂とオーバードライブ、球春祭のガ…

My Funny Cinderella

2つのシンデレラについての記事です アイドルマスターシンデレラガールズ 今年も始まりましたシンデレラガール総選挙。 何回かツイートしてるんですけど今年の方式はマジでよくやったと思うんですよ。 ・課金で票はたくさん買えるがデイリー分も十分配ってい…

昔ある歌手は遠くへ行きたいと歌って喝采を浴びたが、今は遠くへ行かせてくれない

1ヶ月ぶり以上の更新です。 在宅しかできない期間だったから書く時間自体はあったと思うんですけどね、それをするかどうかは別問題。 シンデレラガールズ大阪のライブを楽しんで、翌週に悪い競馬仲間とダイヤモンドSを見に行ったのが最後。 いや、でもアレ集…

ロックの宗教へようこそ ~Welcome to Rock's religion~

アイドルマスターシンデレラガールズ 7thライブ大阪公演お疲れさまでした! 細かい感想はちょいちょいツイートで出し尽くした感があるし、 大阪旅行自体に大きな見どころもなかったので大したネタとかあるわけでもなく。 →有馬温泉良かったよ!アレ兵庫だけ…

かつての安寧の地の話をしよう

昨日、ミリオン6thツアー展のために、東京アニメセンターを移転後初訪問しました。 閉鎖・移転自体は2年以上前にしてたことは知っていたんですけどね… なあ、東京アニメセンター、やつは市ヶ谷に移転して有銭になっても元気でやってたよでも俺は無銭でクソア…

昨年末の質問の日、今年のこれからの日

明けておりました、おめでとうございます。 まさかね、まさか年末年始風邪を引いて寝正月を強いられるとは思わなかった。 コミケにてもらってきた可能性も大いにある…いや、ほぼほぼ間違いなくそうなんだけど、もう一箇所もらってきた候補が12月29日の代々木…