2021-01-01から1年間の記事一覧

最低を最高と思いこむ方法。未来をさらに最高にする方法。

2021年が終わります。 …は? 今年もクソウイルスが残存というか要らん進化を遂げて 僕らの邪魔をしてくださいました。失われた1年半でっけえなぁ。 今年できた内容を少し振り返ろう。 ◆ライブ現地編 ・シャニマス:2回(2nd2日目,3rd東京1日目) ・ハチサマ:1…

それでも宇宙って回ってるんだよ

nowplaying pic.twitter.com/cxKkXhhtUt— 陸魚雷 (@torPed_000) 2021年8月27日 陸魚雷!31歳!フッフッフ!フッフッフッ! いやマジかよ、マジなんだよ、8月28日で31歳になりました。 昨年の誕生日ブログであれこれ書いていますが全然達成できていません。 …

浅村に睡眠に叩き込まれなかった男の話

事の発端は、先週の悪い通話だった。 競馬の会話…のはずが何故かASMRの話をしていらっしゃる悪いオタクたち ワシ「推しが浅村*1に囚われてる、それって大変なんだなぁ(ケラケラ」 悪いオタク「あ る よ」 !? そして貼られるDLsiteのアドレス。 www.dlsite.com …

ノンタイトルツーベース

4月になりました。 去年の4月ころを思うとまあ例のウイルスで絶望していましたが、 まだ続いていたとはなあ…。 21世紀には不可能はないはずだろ。ってちびまる子ちゃんで忌野清志郎が言ってた。 …いや、アレは似た別人だっけか、何なら作詞はさくらももこ…

夢を見た 夢を見た…

前回の更新年末だったからこれが今年最初の記事ですね。 今日は下の3本でお送りいたします。 ①競馬シップ、アカウント開設 ②ハチナイ、2021バレンタインランクマ ③2/19、映画を4本見た (※ネタバレ含むので視聴予定者は③前にブラバ推奨) それでは! 競馬シッ…