昔ある歌手は遠くへ行きたいと歌って喝采を浴びたが、今は遠くへ行かせてくれない

1ヶ月ぶり以上の更新です。

在宅しかできない期間だったから書く時間自体はあったと思うんですけどね、それをするかどうかは別問題。

シンデレラガールズ大阪のライブを楽しんで、翌週に悪い競馬仲間とダイヤモンドSを見に行ったのが最後。

いや、でもアレ集まれて良かったね、ホント。

 

翌週映画行こうとしたら家庭の事情で止められたり(悔しいので平日休みとって見てやったわ、こんにゃろ)、

それ以降は公的なイベントも私的なイベントも流されてばかりなのでね、世界が返ってきたら絶対楽しもうな、みんな。

 

僕は何よりも野球の再開を心待ちにしております。

何せ昔はそこまでオタクイベント参加しまくってたとか(勤務体系的にも)そうじゃなかったので、期間空いても意外と切り替えられてるんですけど、

4月中に野球が見られないの今までなかったんでこればかりは頭抱えている、普段野球のような何かしかしてないから売り子見るわとか言ってるくせに

 

反省としては結構最近荒ぶったし(周りのそういうのも見たし)自戒の意味を込めて落ち着こうと思いました。こういうときだからこそね。目標はちょいとアレなツイート、うっかりしても連投はしないことかな。単発はなんだかんだでやりかねん

3連休で花見してるのは気の緩みとか言われてるけど集ってやったりしてるわけじゃないから見逃してくれぃ!
f:id:torPed_000:20200331192004j:image

 

 

さて、在宅しすぎてヒマだよーになってたので色々と遊ぶ道具を入手しました

ミニ四駆

超速GPのアプリしてたら(速くなくてもいいから)組みてえ!ってなったので衝動的に2台買いました。組みました。

…まあなんとなく予感はしてたんですけど、ガンプラよりも"組む作業"は少ないので「ありゃりゃ」とはなっております。

でもまあモーター換えたいしローラー換えたいので緩く楽しもうと思います。(ホンマに走らせるんか?)

不器用なんで下手ではありますけど塗装も残り透明被せるところだけ残してる感じなので、もう少ししたら完成ツイートすると思います。

 

WIXOSS

某フォロワーと会話してたら久々にやりたくなっちった、何せ推しルリグのアルフォウがいつの間に(※約半年前)キーセレに登場してんだもん。

全然戦い方違ってワロタけどね。

復帰勢なのにビデオ通話で対戦するのは相手の効果を検索しながらなのでなかなか大変でございます。長考ボタン連打や。

まあ誰かゆるく紙しばく同士ほしいしそうでなくてもRe/Verseは名作だから読んでくれあとアニメ見るとやっぱ岡田麿里って使い所間違えなければ有能だわ!ってなる。

 

 

 

③アプリ・ブラウザゲームwithアニメ視聴

これはまあいつものと言えばいつもの。

ハチナイライブ飛んだりしてるけど、球春祭で攻略大シーズンだから触る時間必然的に増えるし、

シャニマスは2ndアニバ前ってことでいろいろ準備ある、

モバマスは生活。ラブプラスは在宅デート

ハチナイなんかは今朝にB評価帯のフォロワーに怪文書送付助言したりなんかまでしてる。やっぱ好きなんすねー。

モバマスはこの週末がPMFだったので、つい熱くなって10%帯に入ってしまってたし、その際の副窓にアニメ見てました。

↑の答え合わせ(特に誰も気にしてねえだろ)の答えなんですけど

まずYouTubeボーボボ見てました。無料という噂を聞いたので。5話まででした。不完全燃焼!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLMyQxaghEY1Eju0D9dfHAWqRbCyOPiTad

 

次にアマプラでクズの本懐を見ました。割と大真面目にノイタミナ枠で一番好きだと思います。ED(平行線)が特に良い…

と思って見ていたらあまりにもエッッッッッッッ逆にPMFに集中できねえ!やべえ!ってなったのでやめました、怖いねえ。

まあお察しの通り安楽岡花火のビジュアルは僕にガン刺さりです

望み叶え給え

望み叶え給え

  • メディア: Prime Video
 

 

 

最終的に、スペースダンディのBDBOXを引っ張り出して眺め見しながらPMF走ってましたとさ。

スペースダンディ、売りスレ的には評価されてないんだろうけど豪華な制作陣とキャストが入れ代わり立ち代わりで本当に凄い作品なんだからな、見られる環境がある人は一度騙されたと思って2クール見てほしい。

人によって当たり回ハズレ回がデカくなりそうなオムニバス形式だけどどこかしらなにかしら刺さると思うんだよねぇ…見てほしいなぁ…

第1話 流れ流されて生きるじゃんよ

第1話 流れ流されて生きるじゃんよ

  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

まあ、そんな感じ。このまま行くと来月もこうやってゲームしながらBD見てる堕落人生待ったなし!

うーん、外に出たい!

良い旅行候補、待ってます!

 

外に出られる日が来るまでほんまにいつか分からんので、

そんときゃなろうにでも小説投稿でもするか。

評価求めてないから、なろうらしからぬ文体で。

そんな感じで。

4月もよろしく!あでゅー!