2023-01-01から1年間の記事一覧

イベント各種振り返り2023+やること2024 (前編)

いよいよ2023年が終わろうとしていますが、本当にイベントの振り返りをしていなかったので、できるだけ簡潔にまとめに行きたいと思います。 大枠は下記に分かれるかな?と思います ・オタクコンテンツのライブイベント ・推しバンドのライブイベント ・スポ…

陸魚雷の楽曲10選2023+α

こんばんは、今年も流行りに乗っかって10選やっていきたいと思います。 同一コンテンツ(ブランド)、アーティスト重複をしないようにね。 アルバムで聞いている楽曲についてはアルバムレビューまで簡潔に、自己満足でやらせていただきます。 ネタバレ防止サム…

異なったのは空と次元

久々の記事です。特急ひたちの車内からKindle HDで書いて、帰ったらちょっと清書とかリンク共有とか貼るので。 タッチパネルのQWERTYキー嫌いなんだよなあ、小さめの青歯キーボード買うべきだろうか。 2本立て+αでお送りします 異なる空:櫻井敦司に捧ぐ 10…

33歳4つのキーポイント

33歳になりました、なってしまいました。 ちなみに親父が33歳のときは俺3歳でしたね、親父すごい(言ってる場合か)。 33になったからとかじゃなくて常々私野望がありまして、いつも言ってるような気もするんですが、この機会なので改めて、 若いフォロワーさ…

イマジナリー愛馬を見つけ出せ2023

今年もやってきました、POGシーズンの開幕です。 昨年の記事はこちら torped-000.hatenablog.com 前回(22-23シーズン)の反省としては前々回(21-22)優勝に慢心して名前枠だの贔屓枠だので4枠遊んだことですね。 フリームファクシがきさらぎ賞勝ったことで事な…

Iconoclasts

3月のムーヴとか最後に迎えた諸々とか…どこかで記事にまとめたいと思ってて、ダラダラ日にちは流れてゆきもう4月中旬が見える今日此の頃。 ホントはこの記事前後編にするつもりだったのに。 サクッと振り返ります。 3/4-6 Liella! 3rd tour @ベルーナドーム+…

浮かれポンチトレーナー備忘録

昨日今日この編成でハイパーボール級の底辺から8勝3敗くらいでマスターボール級持ってこられたパラドックスも600族も要らんかったんや!(いなきゃいないでしんどいくせに) #ポケモンSV #NintendoSwitch pic.twitter.com/EGEYrtJPYI— 陸魚雷3/18-19シャニ (@t…