順序

前回の記事からしばらく期間置いたけど前回の記事ハチナイ攻略やんけ

行動の記事としては1ヶ月半ぶりですね…

 

この間としてはハチナイのファン感とかほたるPのオフ会(巾着田)とかシャニマスカフェとか学祭→悪い船とかあったわけだけど

 

一番最近のトピックスはやはりシンデレラガールズ名古屋公演ですね

ダンスベースでセンターステージがメインという新しい試みだったなと思ったのですが全体としては面白かったですね。

まあ不満は少なからずあったわけですがそれはアンケートにブチまけました。好きだからこそ言いたいことはいくつもある。

書いた詳細はココ

 

アンケに書けない文句としてはDJKOO氏を知らんかったことに結構糾弾されたんですけど個人的な考えとしてはメインカルチャーに触れてないからオタクに堕ちてるんだよなあという感じなので…正直どうしようもないっしょというお気持ち(来たのがTK(not無能炎上弁護士)だったらさすがの僕もブッたまげて踊り狂ってた。作詞曲者が楽曲のキモなので)

もっと僕に言わせればランティス祭りのLAZYでブチ上がらなかった奴らには僕を糾弾させないぞ。のお気持ち

 

名古屋のライブは11ヶ月ぶりに参加したわけですが今回はとても用意周到だった気がする。(行き帰りの同行者探しが)

もっとも転職して時間の見通しがしやすかったんだけど。食べたいものは(周りの協力いただいて)食えたのもでかい。主にモーニング。朝から多くの人間振り回しました!(反省しろ)

土曜日はかこ行ってかこAR撮って、日曜の朝はピザトーストして、月曜の朝は初コンパル対戦してとやりたいこと全部やったなあという

 

まあなんというかアレだ、2月にはまた大阪で優勝しような!

 

そろそろ俺も既存の鍵垢爆破してそれを裏垢転生させようかな