And, life goes on...

1月末の衝撃の(?)記事から2ヶ月、無事仙台に引っ越しました。

まあ、免許証書き換えるのに住民票取り忘れてまだ書き換えができてないという痴呆部員としてはほのぼのニュースに値する何かをやらかしていますが、それはまあいいでしょう。

 

パソコンデスク&チェアーが届いてないからパソコンはまだ起動する気が起きんね。

あと冷蔵庫と洗濯機の手配が遅れてこれがまあ問題…食えるものがしばらく限られそうですよ。

 

まあ兎にも角にもね、引っ越しの梱包&開梱も大変だったけど、新幹線で一発ビューンと仙台に行けなかったのは中々骨が折れまして…なんか今週末その往復またやるらしいですよこの人、懲りないのか

 

部屋はですね向かって右手にベッドとクローゼット、左手に衣装ケース(の上にディスプレイとPS4ミニスーファミ)、フィギュア、本棚といったところ。

陸魚雷🐟仙台から10thへ on Twitter: "魚雷城のおおよその建築が成った。 あとはデスクチェアと白物家電届いたらケースの増築とかするかどうかみたいな感じ あとでブログに起こそう… "

センターはちゃんと床が見えてます(2022/03/30現在)。大事なことなので2度言っておこう、ちゃんと床が見えてます

というわけで(現状維持できれば)オタクの宿拠点に出来るくらいの空間はあります。空間維持のモチベーションのためには来る予告をガンガンいただきたいところですね、来るとわかってれば破滅させないのでね。

ただ今のところ寝具がないから持参するか寄付して❤

陸魚雷🐟仙台から10thへ on Twitter: "引っ越し祝いしてくれる神対応ナイスガイはいつでも募集してるぜ ※4/2-3遠征あったり残業の如何ではいつ受け取れるか問題も生じうるけど https://t.co/b3LL89ryfm"

 

さて、私自身関東外の居住は初ですが、一人暮らしは3年3ヶ月ぶりなので慣れてはおります(※掃除スキルは壊滅している)。

もう早速昨日は入浴剤使ったり、今日に至ってはバスソルト使ったりして一人の風呂を楽しむだけの余裕…いやこれ違うな、クソ疲れてるから癒やしたいだけだ

冷蔵庫はないけど乾麺やら米やら色々準備してデイリー品を使わないでプチ自炊など色々試みる所存です。

慣れてるとはいえ開梱と買い出しと色々でスマホゲーへの手は全然回っとらん、デレ担当イベ?PMF?ちょい待ってくれ(←終わるよ)

 

そして何より当面の目標は減量ですね。

これまでは実家メシだったのである程度の言い訳はあった、今日からは相応に減らしてかかりますからね、3年3ヶ月前の体重に戻せれば俺の勝ちです。要は74〜76kgくらいです。

で、現在は…91.1kg!(※これでも年始より2kg減ってる)

体脂肪率26.7%、骨格筋率37.8%とのことなので継力でいきましょう

 

新居推しポイント1

・洋箪笥の上にモニター

これがちょうど部屋のベッドの枕から真横向いた位置にあるので寝転がりながらBDとか見られる。

床面積確保してるから(防音シート買い足して)ローラー台回しながらも見られる予定

 

新居推しポイント2

・棚

陸魚雷🐟仙台から10thへ on Twitter: "飾り棚でオタクルームなのに映え感アップ(※当社比)… "

こう、雑誌や新聞紙を表にして陳列できるというのは楽しいものです。左下は同人誌なんですけどね。

 

まあ、こんな感じ、仲良いオタクの来訪楽しみにしてるし、

こっちの地域で友人増やしたいね。

 

それじゃ、大多数のオタクは今週末会いましょう!

土産は買えたら買うけど早いもの勝ちよ!