ルーキー・イン・ザ・ウェブ・ウィズ・ダイアログ

はいどうも、陸魚雷です。

ブログという形式で書き残すのそれこそ7〜8年ぶりじゃないか…?

それ以前の残骸(黒歴史)、いろんなところに埋まってそうではあるけども。一番の黒歴史のジオ●ティーズくんは今年の春に先立ってしまったね。

 

なんで今更ブログを?っていうのは本当に自分でもよく分かんないけどね、今日29歳という誕生日を迎えてしまいまして…

流石にそろそろいつ現世から登録抹消食らってもおかしくないなというのもあるし、まあそこまで至らなくてもアイツどこいった?ってなったときに探し出せるものはそれなりに多くあったほうがいいよねっていう判断。

あと、Twitterのうち大学生の頃からあった鍵垢を本気で封鎖していざというとき用に転用したいなって考えたのも1つの原因。そっちのアカウントでの今も繋がりあるフォロワーが現行アカウントを見るか、このブログで近況見るかしてくれたらいいなって感じ。(HN変わってるけどそこは慣れといて、みんな大人になったでしょ)

 

ところで、パンピーは誕生日をLINEで祝われるってマジですか?え?LINEすら使わない?知らないよ、そこは。

オタクなのでオタクらしくTwitterで沢山のお祝いメッセージをいただきましたー!うわー、ありがとう!(ラジオの冒頭っぽく)

 

28歳を振り返ると天気の子ならぬ転機の子でしたね。何より転職しやがりましたからね。

人権溢れるカレンダーの生活の謳歌とそれに伴う漫然とイベ増により財布の中身は知りたくなくて―。

職場のストレスが超〜〜〜〜大幅に減ったのと実家住まいなのとで体重10kg増えたのは流石に焦ってて対策を始めました。いやぁ、何故途中で気づかなかったんだ。

まあまあ兎にも角にも去年の今頃の自分とか確か生気なく生きてたはず。大違いだよ。

 

29歳、そろそろご報告したいし親も祖母も期待というより圧をかけてるんですけどね、出会い以前に多趣味すぎて金ねンだわ。俺も国庫のお金使いたい。秋のイベ祭り耐えてくれよ俺。

この一年の目標は"Re-Independence"ですね。再独立。稼いでもう一度一人暮らしして自由の基盤を建てたいというのが目標。あわよくば二人暮らし(は?)

 

会社の飲み会上がりで眠いので実質寝言ですね。寝て言ってます。

でも今日頑張ったし、明日も頑張るよ。

弱いどっかの球団も今日は勝ってくれたねえ。